【ポーセラーツ】あーとはうすteatree様

あーとはうすteatree様の
WEBサイトを更新させていただいております。

以前作成させていただきましたチラシと合わせてご紹介いたします!
ありがとうございました!

WEBはこちらです↓
https://teatree-house.com/

あーとはうすteatree様は、岡山市でポーセラーツ教室をされています。
真っ白な陶磁器を好きなように彩り、自分だけのオリジナルの食器や雑貨などを作成してみませんか?

絵に自信がない方もシール感覚で使える転写シートを使って
思い思いの作品が作れるようです。

その他、ご注文をいただいて作成したり、
資格取得を目指す方向けのレッスンなどもされているようです。

「何か特別な日の記念の雑貨や大切な人への贈り物を作りたい」

「お気に入りの小物を使うことで日々の生活に潤いが欲しい」

「趣味として楽しみたい」

「アートサロンを開きたい」

そんな時は「あーとはうす teatree」様のホームページをご覧ください♪

Instagramでは美しい様々な作品を見ることができますよ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!